新しい病院を作ろう。

明石で新しい病院を作ります!

新しい病院を作ろう 8️⃣

ソフトの設計をしなくっちゃ。

山崎亮さんからstudio-Lのスタッフの西上ありささん、丸山傑さん、藤原麻未さんのチームを紹介される。
特に丸山さんにはいろんなことでお世話になるし、この時から仕事の境界域でいろんな話をすることとなる。
studio-L にお願いしたのは、新しい病院のグランドデザインと地域へのヒアリングのお手伝い。ソフト面のデザインというのだろうか。
病院そのものの設計(ハード面)を担当していただく伊藤喜三郎建築研究所と役割分担をする。
まずは院内のスタッフにどんな病院を作りたいか、訊かなくっちゃ。

(新しい病院オープンまであと42日)