新しい病院を作ろう。

明石で新しい病院を作ります!

新しい病院を作ろう 9️⃣

スタッフ会議をしなくっちゃ。

キックオフしなくっちゃ。
「新しい病院会議」という、まんまやん!な名前の会議を開催する。
オープニングの講演が山崎亮さんという、とっても贅沢な会議だ。弱小病院なのに。
そのあと、業務とかぶらないスタッフ(2015.11.16 は土曜日だった)がスモールグループで病院の現状を見直すグループワークを行う。
ふむふむ。スタッフはこう考えていたのか⁉︎
これだけ譜久山病院に期待されているのか⁉︎
という良くも悪くも新鮮な驚きが待ってました。

活かせる!

そう思いました。

(新しい病院オープンまであと41日)